モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

 

2012年10月31日水曜日

あなたのためのヘッドフォンの選択方法

良い音の基本的な規範は、ヘッドフォンをキャンセル。
良い音の皆の心は別の、誰もヘッドセットの要件は同じではありませんので、ヘッドセットの評価が良いか悪いかではない、と絶対的な基準が存在しない。音質のヘッドフォンは、共通の特定の機能を持って立って船首は、次のように要約できます。

純粋な音の終わりには、何より深刻な現在の音は出ません。
バランスの良い感覚は、音が明るすぎたり、薄暗い、高、中、バンド間のバランスのとれた、自然の円滑な移行の低周波エネルギー分布ではありません。
詳細が豊富で、良い、小さな信号が明確にリプレイの解像度。
音場、正確な位置決め器具、十分な情報量で音場のない虚無感を記述するための優れた能力。
速度のよりよい感覚を持ってダイナミック、明らかな圧縮アーチファクト、大量歪みや歪みが非常に小さいことなくはありません。
高周波ストレッチは繊細な音を拡張する。
低周波弾性と強度、ディープダイブではなく、脂肪、遅くない。
歪みは磁気人間の声の小さい、親密な性質であり、透明なIF、歯のトーンは、厚くない鼻も過言ではありません。

ヘッドフォンの周辺機器
問題のヘッドフォンは良い音を聞いてはいけませんが、良いヘッドセットが100%ではありませんを使えば、お好みのサウンドを聞くことができ、我々は、ヘッドフォンの音質の周辺機器を見てみましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿